スポンサーリンク

4月20日最終日シュシュファボリー澤屋

京都
スポンサーリンク

今日が最後の日。

いつもの定位置で雑朝ごはん。

クロアへ。

ゆごねパンが目当て。

あと今日のスタッフと女将にパンを買う。

新しい宿直さんとおかみと私で

職場(西陣カフェ シュシュファボリ)

お、美味しい。初めてきたけどこんな美味しいとは。特にこの緑豆のポタージュが。1600円のセット。特に揚げ物がサクッと。

新しい宿直さんを近隣案内。

千本閻魔堂ー千本閻魔堂ー北野天満宮ー平野神社ー首途八幡宮ー雨宝院ー鳥末

その後宿直さんを宿に送り、

久しぶりの澤屋へ

やはりうまいな。

その後本田味噌で味噌を買い。

めちゃくちゃ美味しい浮き麹みそ

先月より値上がり。

最後の買い物で虎の目洋菓子店やたんきり飴など。この飴はハマった!

そして最後の晩餐。

あとは宿直さんとダラダラおしゃべり。まるでバックパッカー宿のよう

幾つになっても何かを目指す姿をみるのはいいよね。

一生懸命やるものがあることは幸せなこと

またね鯉屋

紅梅(三つセット)750

クロア1100

本田味噌1674

鳥末150

虎の目洋菓子店280

サンディ621

プロフィール
nawoko

ぶらぶら散歩の速度だからこそ見つかる変なものが好きだし、検索では探せない出会いもいいね。だいたい気分で動きたい。
でもお得も好きなジレンマ。(たいてい前もって調べたほうがお得)
引っ越し10数回目。台北、高雄、パリにも数カ月住んでみたい。

kindle→https://amzn.to/3l8buoJ

nawokoをフォローする
京都
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅と日常
タイトルとURLをコピーしました