今日が最後の日。
いつもの定位置で雑朝ごはん。

クロアへ。

ゆごねパンが目当て。
あと今日のスタッフと女将にパンを買う。
新しい宿直さんとおかみと私で
職場(西陣カフェ シュシュファボリ)

お、美味しい。初めてきたけどこんな美味しいとは。特にこの緑豆のポタージュが。1600円のセット。特に揚げ物がサクッと。

新しい宿直さんを近隣案内。
千本閻魔堂ー千本閻魔堂ー北野天満宮ー平野神社ー首途八幡宮ー雨宝院ー鳥末
その後宿直さんを宿に送り、
久しぶりの澤屋へ

やはりうまいな。
その後本田味噌で味噌を買い。
めちゃくちゃ美味しい浮き麹みそ
先月より値上がり。
最後の買い物で虎の目洋菓子店やたんきり飴など。この飴はハマった!

そして最後の晩餐。
あとは宿直さんとダラダラおしゃべり。まるでバックパッカー宿のよう
幾つになっても何かを目指す姿をみるのはいいよね。
一生懸命やるものがあることは幸せなこと
またね鯉屋

紅梅(三つセット)750
クロア1100
本田味噌1674
鳥末150
虎の目洋菓子店280
サンディ621


