スポンサーリンク 4月19日 京都 Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.04.19 スポンサーリンク 明月堂でジジ畑にお土産を買い。 建仁寺へ。 牡丹がすごい! 綺麗!これが無料とは!とあちこちで声が。 そして最後のバイトへ。 なんとかお皿を割らずに終了。バタバタと働き。 今日の賄い美味しかった。いわしの塩焼きと大根おろしとサラダ。サラダはベーコンとかお揚げの焼いたのとか。もちろんドレッシングは手作り。 自転車で鴨川をまた戻り。そして最後の宿直のお仕事電気を消し。 毎回センチメンタルになる。 割といつも直ぐ来るのにね。 バイト プラス7060 明月堂1400