スポンサーリンク

4月19日

京都
スポンサーリンク

明月堂でジジ畑にお土産を買い。

建仁寺へ。

牡丹がすごい!

綺麗!これが無料とは!とあちこちで声が。

そして最後のバイトへ。

なんとかお皿を割らずに終了。バタバタと働き。

今日の賄い美味しかった。いわしの塩焼きと大根おろしとサラダ。サラダはベーコンとかお揚げの焼いたのとか。もちろんドレッシングは手作り。

自転車で鴨川をまた戻り。そして最後の宿直のお仕事電気を消し。

毎回センチメンタルになる。

割といつも直ぐ来るのにね。

バイト プラス7060

明月堂1400

プロフィール
nawoko

ぶらぶら散歩の速度だからこそ見つかる変なものが好きだし、検索では探せない出会いもいいね。だいたい気分で動きたい。
でもお得も好きなジレンマ。(たいてい前もって調べたほうがお得)
引っ越し10数回目。台北、高雄、パリにも数カ月住んでみたい。

kindle→https://amzn.to/3l8buoJ

nawokoをフォローする
京都
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅と日常
タイトルとURLをコピーしました